私は自分が誰か知っている、私は自分に自信がある、私はサウンダーズだ。死ぬその日まで!

2007年、シアトルを拠点とする起業家エイドリアン・ハノーアー(Adrian Hanauer)、ハリウッドのプロデューサー、ジョー・ロス(Joe Roth)、マイクロソフトの共同創業者ポール・アレン(Paul Allen)、テレビタレント、ドリュー・キャリー(Drew Carey)がMLSのチーム数を拡大するためのエクスパンションチームの権利を獲得しました。こうして、シアトル・サウンダーズFC(Seattle Sounders FC)が誕生しました。サウンダーズFCの歴史は浅いですが、創設以来7シーズンすべてプレーオフに進出しており、チームは大きな成功を収めています。

チームの発足キャンペーンとして、サウンダーズFCは2万2000枚のシーズンチケットを用意し、完売しました。それ以降、サウンダーズFCは観客動員記録を更新し続けています。2009年以降、毎年MLSの最高平均観客動員数を記録しているサウンダーズは、世界と比べても見劣りしません。2015年の4万4257人という平均観客動員数は、イタリアのセリエAなら3位、スペインのラ・リーガなら4位、イングランドのプレミアリーグなら5位です。

ここシアトルのセンチュリーリンク・フィールド(CenturyLink Field)で、記録的な数のMLSの観客に混じって一緒に掛け声をかけ、歌を歌い、応援しましょう。サウンダーズが手強い対戦相手であることを証明するため、ファンはいつでも群れをなして応援に駆け付けます!

スタジアム近くのさまざまな地区

チャイナタウン・インターナショナル地区

Photo: Nick Hall Photography

チャイナタウン・インターナショナル地区

パイオニア・スクエア

Photo: Nicholas Boos

パイオニア・スクエア

ソード―&ジョージタウン

Photo: David Newman

ソード―&ジョージタウン

ダウンタウンシアトル

Stock Image/123rf.com

ダウンタウンシアトル

インスタグラム

パートナー広告